会社社員でも個人事業主でも常に自分を成長させたいと思っている方は多いですよね。

 

雰囲気くん雰囲気くん

自身の成長は自分で努力することは勿論、付き合う人を変えることが成長に繋がると気づいたのです

 

自分を『成長』させる近道は付き合う人を変えることが大事です

1.自分を成長させる為に必要なこととは?

良く飲み屋などに行くとこんな会話がきこえてきます。

 

会社の同期でしょうか?同じ格好で同じくらいの年齢の人たちの集団を良く見かけますよね。

 

『おれの実力はこんなもんじゃない。もっと評価されるべきだし給料も貰うべきだ』『自分らが独立したら結構稼げると思うしな』

 

こんな会話を耳にした事はあるのではないでしょうか?

 

しかし“同じような人間と同じような能力を持った人間”といつまでも付き合っていても、現状を打破することができないのです。

 

大切なのは自分と全く違う環境の人且つ、自分より年収の高い人と付き合うのが自分の能力を引き上げてくれる大切な要素だと気づいたのです。

 

2.年収が一桁違うだけで見えてる景色が違います

私が今おつきあいさせて頂いている方の中には年収が10億円を超えていた人もいます。

 

いきなり10億のハードルは高いと思いますが1千万・1億円と稼いでいる人とステップアップすることで、ビジネスの考え方やお金の稼ぎ方も変わってきて自分も稼いでいる人たちの、ステージまで一気に引き上げてもらうことが出来ました。

 

この携帯電話の権利ビジネスは、年収10億円を超える企業を運営していた人と一緒にビジネスができるだけでなく、自分達で権利収入や副業をやりたい方に『携帯電話の料金が1万円くらいから3千円くらいになりますよ』と話し興味がある人にすすめるだけの仕事です。

 

はじめ方や詳しい説明などは、専門のアドバイザーが話してくれるので、実質私たちが1日に作業量は10分もないのです。

 

こんなに時間を使うことがなく、副業(権利収入)がはじめられるのです。

 

3.まとめ

今回は自分の成長できる為の人付き合いについてお話しさせていただきました。

 

前節でお話しした携帯電話のビジネスは5Gの流れもあり、今もっとも旬なビジネスと言っても過言ではありません。

 

最近では土日の予約が埋まるのも早いので、興味がある人はぜひ面談にきてくださいね。

 

格安スマホ無料面談(東京会場)