こんにちは。今回は「ペンギンモバイルは詐欺なの?」とダークな話題に切り込んでいきたいと思います。

 

雰囲気くん雰囲気くん

インターネットのビジネスを始めたての頃にこういった噂は付きものです。実際に代理店をやっている体験も含めてお話していきます。

 

ペンギンモバイルは詐欺なの?気になる噂を検証してみました。

ペンギンモバイルが詐欺と言われてしまう理由は?

雰囲気くん雰囲気くん

インターネットで「ペンギンモバイル」と検索するとサジェストワードでこんな風に検索されています

 

ペンギンモバイル 詐欺
ペンギンモバイル 評判
ペンギンモバイル ネットワークビジネス

 

お世辞にも良いと言えるワードではないですね。

 

こんな風に検索している人のほとんどがペンギンモバイルを始める前の人。なかなか行動できない人がネガティブなワードで検索していると思われます。

 

実際にこのビジネスは行動した人ほど成果を出しやすい報酬体系になっており、何もしない人は報酬は得られません。

 

僕がビジネスで思っていることは「批判する人に限り行動しない奴が多い」という事が多いです。

 

実際に成果を出している人は、日々行動して分析する。そして改善する。この3つを繰り返す事で成果を出しているのです。

 

あなたは行動できる人ですか?行動できない人ですか?

 

ペンギンモバイルの評判はどうなの?

実際にペンギンモバイルを始める人の多くは自分でビジネスをやった事がない人が大半です。

 

ここでビジネスの定義についてお話しすると「仕事とビジネスは全く別物」と考えてください。

 

仕事とは自身が労働して得られる対価に対してビジネスは、自身が動くのではなくお金を動かして収入をえる事があります。

 

実際に私と一緒に代理店を始めた方からは「収入の柱が一本増えてよかった」や「副収入ができて家計の足しになります」などの声をいただいております。

 

中には全く成果が出ずに不満をぶつけてくる人もいますが、そういう人に限って出来ない理由・やらない理由を語るばかりです。

 

ペンギンモバイル ネットワークビジネスなのか?

ネットワークビジネスという言葉に日本人は極度の拒絶反応を示す傾向にあり、私も大っ嫌いなビジネスでした。

 

ネットワークビジネスが嫌われた理由としまして、不要な商品を相手に勧めて報酬を得る体系だったからです。

 

しかしペンギンモバイルの代理店ではライフスタイルに欠かせない「携帯電話」の料金を安くなる事、みんなに感謝されることの方が多いです。

 

人に感謝されるビジネスこ、ビジネスをするにあたり大切な“WinWin関係”を保つ事が出来ます。

 

そんな人から感謝されるビジネスを皆さんも広めてみてくださいね。

 

さいごに

今回はペンギンモバイルの噂を検証してみました。

 

格安SIMの代理店というのがまだ新しいビジネスモデル。新しい事を始めると叩かれる事・批判されることは付きものです。

 

早く始めれば始めるほど生活を豊かにしてくれるこのビジネスを始めてみましょう。

 

格安スマホ無料面談(予約フォーム)