こんにちは!この記事ではフリーランスとして独立したばかりの方やフリーランスとして安定した収入が欲しい方に向けて書いております。

 

雰囲気くん雰囲気くん

僕もフリーランス歴は3年ですが、この報酬形態を知る前は毎日の労働の連続でした。そんな毎日の労働から抜け出し安定した収入を手に入れましょう。

 

フリーランスで安定した収入を確保したい方必見です

1.フリーランスとは

そもそも自分はフリータなの?フリーランスと名乗っていいのと独立仕立ての頃は思った事があるひとは多いのではないでしょうか?

 

フリーランスとは、企業および団体などに所属せず、仕事に応じて自由に契約する事が出来る人の事です。

 

僕のようなライターや、フリーカメラマン、デザイナー、プログラマーなどの職種はフリーランスで働いている人が多く、企業に所属しなくても自分で仕事が取れる=能力の高い人とも言えるでしょう。

 

中世ヨーロッパにおいて、契約により有力者に仕えた騎士をフリーランス(当時の武器は槍=lanceでした)と呼んだことから預けられた説も一部ございます。

 

2.代理店ビジネス=権利ビジネスです

権利ビジネスと言ってピントこない方も多いと思いますが「権利収入とは、権利によってもたらされる、働かなくても入ってくる収入のこと」

 

誰もが働かなく収入を得られるのだったらこんなにも良いビジネスはないですね!

 

格安SIMの代理店(ペンギンモバイル)では、公共の電波(ドコモ)を借りて利用者に格安SIMに乗り換えてもらう事で、こちらに権利収入が毎月入ってくる仕組みになっております。

 

またこの権利収入の仕組みは、相手が解約しない限り入り続けて、携帯電話なので必要なライフライン=解約しない と収入が安定的に入ってきやすい仕組みになっております。

 

現在芸能界で活躍している方もこの“携帯電話の権利ビジネス”で成功した方が多いと言われております。

 

皆さんも来月から権利収入を手に入れましょう!

 

3.さいごに

今回は権利収入を中心にお話させていただきました。

 

携帯電話のビジネスは近日導入が噂される“5G”の流れもありかなり“ブルーオーシャン”のビジネスです。

 

皆さんもこの時流に乗って収入の柱を手に入れましょう!

 

個人的にお話が聞きたい方は下記から予約ができます。

格安スマホ無料面談(東京会場)