代理店登録までの流れ(必ずご確認ください)

1,予約フォームより希望面談日を選ぶ

基本面談は土日祝に開催されていますが、平日や希望する時間帯にいけない、などございましたら、その旨をご記載頂ければ可能な限り対応させて頂きます。

 

 

2.アドバイザーより連絡がいきます

各方面から予約を取っているため、席が満席になってしまい若干ですが日時の調整をお願いする場合がございます。

その際の連絡手段としてLINEを利用させていただきますので、面談の予約完了メール後にこちらから再度ご連絡いたします。

 

【予約完了後のやりとり例】

1,LINEの友達登録していただく

2,トークルームに招待させて頂きます

3,アドバイザーと日時と面談場所の相談

 

 

3,アドバイザーより代理店登録の説明を受ける

まずはアドバイザーにより代理店の登録方法や、ペンギンモバイルについて説明を受けてもらいます。

 

説明を受ける方法ですが2通りございます。

 

①無料の面談に参加して説明を聞く(東京会場)

こちらの説明会は各時間帯2〜3名で話を聞いて頂きます。この説明で代理店の登録方法や報酬体系、また格安SIMの仕組みや歴史なども聞いて頂いた上で、興味がある方のみ登録のご案内となります。

※強制で代理店に登録させられる事はございません。説明を聞いて自分でもできると思った方のみご案内させて頂きます。

 

②電話で相談する

①の無料面談の会場は都内で開催されております。どうしても会場にお越しいただけない方は、アドバイザーより直接お電話で説明をさせて頂き登録の流れを、ご説明させていただきますだきます。

 

電話での面談を希望する場合は、予約フォームまたはお問い合わせから『電話面談希望』と明記の上、連絡がつくごメールアドレス又は電話番号をご記載下さい。

 

4,代理店登録完了!

上記納得いただいた方、申し込み頂ければ代理店としての登録が完了いたします。

2019年10月から総務省から個別の「届出番号」が配布されるようになり私たちは『総務省から届出番号の受けた代理店』と大きなステータスを受けて代理店業務を受けることができるのです。